シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

おウチでサーカスをみよう!シルクドソレイユon Ice⛸!?

何度か記事にしてきましたが、

世界的に、ステイホーム🏠が推奨されている中、シルクドソレイユが毎週オンラインで公演を公開しています。

 

そうです、あのシルクドソレイユです!サーカスファンの私はもちろん毎週チェックしています✨今日は先週公開された演目についてご紹介していきます。さらに、2作品も見られますよ。

 

それは、、、シルクドソレイユのアイスショーです!アイスショーとは、氷の上で行われるショーのことで有名なものでしたらDisney on Ice とかでしょうか?サーカスのが氷上で行われるということで、楽しみになってきましたよね~?

なんと、インターネットで見ることができます↓

https://www.youtube.com/watch?v=Sf-N_OroVbs

 

前半がCrystal 後半がAxelという演目です!この映像に出ているかはわかりませんが、それぞれの演目の主役?メインキャラクター?に日本人の方も入っているそうです。というのも、キャストは交代制だからです。ブロードウェイや劇団四季と同じような感じですね!

 

*以下ネタバレを含みます。

Crystal を見逃してしまった私にとって今回こうして観られて本当に嬉しかったです!Axel は漫画の世界が演技に組み込まれています。是非見てみて下さい。いち早く生でサーカス🎪を見ることができる日が来ますように🌟

 

Rei