シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

サーカス三昧の10日間が来月から始まります🎪🎪

今年もサーカス三昧の10日間のイベントである、"Completment cirque"がやってきます🎪😍

期間:7/4 から7/14

 

普段の時と比べ、パフォーマンスを行うサーカス団の数は少ないような気はしますが...

なんていったって、一年ぶりのこのイベントを今から心待ちにしております💛

 

去年は、コロナ禍ということもあり"Completement Presque Cirque"という形で行われたことが懐かしいですね...。そういえば、場所も日時も非公開でしたね。

 

今年は、例年通りスケジュールも出でています!

情報はこちらから↓↓

montrealcompletementcirque.com