シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

冬でもサーカス!シルクドソレイユ🌞🎪

冬でもサーカスということで、、、

オンラインではありますが、本日1/29の15時(EST)から人気演目である”KOOZA”が公開となりますね。以前同様Cirque Connectで、去年の春から始まって以来続けてくれていることに感謝ですね。インスタグラムの宣伝によると、トラピーズ(空中ブランコ)

や、一輪車等の演目があるようです。楽しみ~~♡♡

URLを載せておきます。よかったら観てください!

https://www.youtube.com/watch?v=9tTv9yXvVSM

www.youtube.com

 

 

さてさて、、、

今週は例年ですと、Cirque du Demainというサーカス会の一大イベントである世界大会が開催されますね。今年は、中止になってしまいました...去年の秋には開催しないと発表されていましたが、悲しいですね😢😢仕方ないのですが。

来年は今年の分まで二倍のパフォーマンスがみれたらなとサーカスファンである私は思うばかりです...。

 

Rei