シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

サーカス🎪Les 7 doigtsのインスタグラム

モントリオールを拠点とする、Les 7 doightというサーカス会社をご存じでしょうか?日本でも公演していたこともあったようです。シルクドソレイユだけではないんです! 英語では7 fingersと呼ばれています。

 

去年の夏くらいから(コロナ禍ということもあって?!)、アーティストたちに練習場所であるスタジオを貸したりしていました。さらに、最近はインスタグラムに過去の作品を投稿したりしています。どれも大体3,4分ですが...😅

ロシアンバー: Les 7 Doigts(@the7fingers) • Instagram写真と動画

羽を付けた女性が軽やかに飛んでいますね。女性が飛んでいるのは珍しいような気がします。

 

フープダイヴィング(!?間違えていたらすいません):Les 7 DoigtsはInstagramを利用しています:「FUN FACT: these hoops were made of METAL!!! 🤘🤘🤘 • January 2006 • @will__underwood and @bxrad only did this insane trick a handful of…」

対面から、バク転でフープを潜り抜けるという大技✨✨

 

グッズ販売も!

Les 7 Doigts — Design Kontrol (design-kontrol.com)  

サーカスアーティストがよくコラボしているdesign kontrolのもののようです!パーカーが欲しい~!

 

Rei