シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

今週末もサーカス🎪

今週も同じ場所でサーカスを見ることができました!

時間は17:30過ぎ(コロナの影響のため、日程が事前に公表されません)でした。

場所:1439 Saint-Catherine St W, Montreal, Quebec H3G 1S6(教会です)

 

今日のアーティストは、、、

エアリアルロープで女性の人でした。

f:id:reichelb-mtl:20200912122629j:plain

美ゅーてぃふぉー!✨

身体もかなり柔らかいようですね。

ダイナミックな動きが多くみられた印象でした。

f:id:reichelb-mtl:20200912122808j:plain

こちらも美しい💛

手でロープを押さえていないのに...こんなきれいなポジションをとれるんですね!

さすがプロ!この方もシルクドソレイユの新しい公演の出演者だったようです。

 

さすが、モントリオールですね。たくさんのサーカスアーティストがいるんですね!

来週もあるのかな...と期待してしまいます☺☺

 

Rei