シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

サーカスフェスティバルを一足お先に🎪Completment Cirque✨

本日、なんとサーカスフェスティバルの一つの演目である"Animal"を鑑賞してきました。

f:id:reichelb-mtl:20210703131416p:plain

Cirque Alfonse

instagram:

https://www.instagram.com/cirquealfonse/?hl=ja

というサーカス会社の作品です。最初から最後までノーストップで繰り広げられるパフォーマンスに感動しました!パフォーマンスはもちろん音楽も生演奏で迫力満点でした。

場所:Circus Arts City Tohu

住所:2345 Rue Jarry E, Montreal QC. H1Z4P3

 

演技の内容としては、たくさんの動物?!🏇🐄🥚🐓たちが登場して演技を披露してくれます

 

以下、多少のネタバレを含みますが...(笑)

特に印象的だった演技は、農業器具(笑)を使ってのパフォーマンスや押すとなるヒルのおもちゃ(笑)一輪車(運ぶときにつかうもの)の上でのパフォーマンス...一輪車をイカアンゲーム(Ikarian game)に使うなんて本当に驚きました( ゚Д゚)!!!!

 

ダイナミックなだけでなく、常にコミカルな要素が用いられているこちらの演目、皆さんも是非みてみてくださいね✨✨

チケットはこちらから:

montrealcompletementcirque.com

 

Rei🎪