シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サーカスがまたまたまた街中で!🎪

以前紹介した、場所で別の方たちのパフォーマンスが見られました! 場所:Le Monastère( 1439 Saint-Catherine St W, Montreal, Quebec H3G1S6 ) 今回は、ハンドスタンドとエアリアルロープ(輪でした)の演技でした。 片手! ↑重心はどこなのでしょうか?!…

サーカスがまたまた街中で!🎪

こちらも、前回同様に屋外でサーカスが見れるそうです。 インスタグラムで、見つけた情報です↓ https://www.instagram.com/p/CEKTdeCDYZN/?utm_source=ig_web_copy_link なんと、あのLes 7 doigtsですね!! Les 7 doigtsの公演が街中で見れるなんて、ラッキ…

街中でサーカス🎪@モントリオール

ダウンタウンに用事があったので、行ってみると ...??? 音楽が聞こえてたので不思議に思い...近づいてみると ディアボロアーティストがパフォーマンスしていました 場所:Le Monastere(建物は協会です) 日程:不定期(コロナのためでしょうか?) ラッキ…

最近行ったカフェ☕@Le Merryl

皆さん、こんにちは。 今日は久しぶりに最近行ったカフェ☕について記事にしていきたいと思います。 Le Merryl カフェの名前:Le Merryl 場所:351 Rue Roy Est, Montreal coffe! 店内はとても明るく、店員さんもとても気さくでいい雰囲気のカフェだと思いま…

ネットでサーカス🎪やっぱりシルクドソレイユ!

皆さんこんにちは。 二週間ぶりですね。最近忙しく、投稿できていなくてすいませんでした。 今日は久しぶりの投稿とういうことで、オンラインで見られるシルクドソレイユについてご紹介していきます。 本日はこちら↓ https://www.youtube.com/watch?v=mYvs4A…