シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

ネットでサーカス🎪やっぱりシルクドソレイユ!

皆さんこんにちは。

二週間ぶりですね。最近忙しく、投稿できていなくてすいませんでした。

 

今日は久しぶりの投稿とういうことで、オンラインで見られるシルクドソレイユについてご紹介していきます。

本日はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=mYvs4Avhgp0

LA NOUBA, VAREKAIと, QUIDAMという、3公演が一つにまとめられたもので、、、

とっても豪華ですね~💛🎪

 

- LA NOUBAは常設ショー(アメリカ・オーランド)ということで、

フライングトラピーズという、空中ブランコ間でアーティストが飛ぶという演技も組み込まれていて、最近のシルクドソレイユの演目では見られないので必見ですね。公演している間に見に行きたかった。。。と思います。

- VAREKAI

こちらも、人気公演だったそうです。こちらは実は、友達から借りたDVDで以前見たことがありました。4人で行うトラピーズ(?)や男性2人による力強いデュオトラピーズ等々、こちらもみてみてくださいね!

‐ QUIDAM

こちらは、さまざまな縄跳びやダブルダッチから始まっているようでした。こちらは、初めてみる演目でした!女性3人で行われるエアリアルフープや、ハンドトゥハンドが素敵でした。

 

まだまだ知らないシルクドソレイユの演目もあるので、これからのcirque connect(シルクドソレイユがネットに演目を公開している企画の名前)も楽しみです!

Rei