シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

炎のダンス🔥シルクドソレイユのアレグリアをおウチで

今日はもう実際には観ることができない...幻の演目?!について記事にしていきたいと思います!!(笑)

 

今日ご紹介するのはこちら、シルクドソレイユの"Quidam", "Alegria", "Varekai"の3種類!超豪華です!なんと、全演目公演終了しています。ということは、貴重ですね。

動画はこちらから

www.youtube.com

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、”Aregria”は今でも公演しています。タイトルは嘘じゃないかと思われる方もいると思います。

その通り、アレグリアは最近公演(コロナのため実際に公演はされていませんが)されました。しかし、それはリメイク版でこの動画の中のアレグリアはオリジナルの時のものなのです!✨✨

以上のことから、全演目終了と表記いたしました。

 

そんなアレグリアの中の1演目をご紹介します。

f:id:reichelb-mtl:20210206023858p:plain

🔥🔥ファイヤー🔥🔥

この男性は、火のついたスティックを両手に持てダンス🔥💃しています。その表情は終始笑顔☺☺

この演技はなんていうのでしょうか?!wikiによると英語版ではFire、日本語版ではファイヤーナイフ・ダンスと書かれていました!

(写真はYoutube 内のスクリーンショットです)

 

貴重な演技の数々をご覧あれ~🎪!!

サヴァビアンあれ~🌈!!

 

Rei