シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

おウチdeシルクドソレイユ ”OVOオーヴォ”無料で視聴

本日もシルクドソレイユのyoutube チャンネルの中から一つご紹介していきます。

今日の動画はこちら

www.youtube.com

 

"OVO オーヴォ"、"Bazzar バザール"と、"Alegria アレグリア"の3演目セットです。

①オーヴォは日本でも公演をしていたようですね。昆虫の世界のお話で、私もモントリオールで(リメイクしたとき?!オリジナルではないです)見たことがあります。会場に入った途端大きな昆虫の卵のセットがあったのを今でも覚えています。

 

②バザールは、2年前に公演された演目です。私は見損ねてしまいましたが...衣装や髪形がとても現代的な作品だと思います。

 

アレグリアは、オリジナルの方だと思われ、ハイバーエアリアルコバチトカチェフ!等を行っています。確か、10mより高いところでダイナミックな技をしていて、とても迫力がありますね。

 

🎪本日ご紹介する演技はオーヴォフットジャグリング

f:id:reichelb-mtl:20210207072717p:plain

フルーツを運んでいます🐜

虫がフルーツや食べ物を運んでいる様子を、フットジャグリングを通して表現していますね🥝🐜(YouTube内のスクリーンショットです)

 

Rei