シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シルクドソレイユの"ヴォルタVOLTA"?!

今日は先週公開された、"ヴォルタVOLTA"についてご紹介していきます。 www.youtube.com ↑ヘアーサスペンションという、髪の毛で空中に浮いている...演技。ヘアーサスペンションを体験したことがないのでどんな感じなのかまったく想像つきませんが、痛そう...…

シルクドソレイユのアバター🎪サーカス×ハリウッド🎬

今日は、シルクドソレイユがアバターをもとに作成した、幻の演目"Torukトルック"についてご紹介していきます。 今回も、シルクドソレイユの公式YouTubeチャンネルからの動画です! www.youtube.com この動画は、トルックの舞台裏についてということで、なん…

おウチdeシルクドソレイユ ”OVOオーヴォ”無料で視聴

本日もシルクドソレイユのyoutube チャンネルの中から一つご紹介していきます。 今日の動画はこちら www.youtube.com "OVO オーヴォ"、"Bazzar バザール"と、"Alegria アレグリア"の3演目セットです。 ①オーヴォは日本でも公演をしていたようですね。昆虫の…

炎のダンス🔥シルクドソレイユのアレグリアをおウチで

今日はもう実際には観ることができない...幻の演目?!について記事にしていきたいと思います!!(笑) 今日ご紹介するのはこちら、シルクドソレイユの"Quidam", "Alegria", "Varekai"の3種類!超豪華です!なんと、全演目公演終了しています。ということは、貴重…

シルクドソレイユの"オーO"!!が観られる🎪🌅

今日もシルクドソレイユのことについて紹介していきたいと思います! Cirque du Soleil のラスベガスのショーである”O”!オー!!ですね。 動画はこちらから www.youtube.com この名前はフランス語の水を意味する"eau"読み方はオーというところからきている…

シルクドソレイユの演目”Luzia”🌅🌵🎪

皆さん、こんにちは。 今日もシルクドソレイユのCirque Connectから一つ紹介していきたいとおもいます。 このショーは実際にモントリオールで見ました!2016年春に初公演されたもので...もう5年経つのですね。 ツアーショーといって、世界各国を周るショーで…

Les 7 Doights のアーティストの演技について少しだけ...

今日は以前にも紹介したサーカス会社、Les 7 Doigts (英語では7 fingers )のアーティストの演技について少しだけ、紹介していきたいと思います。 今日紹介するアーティストはこちら、Seb & Mimi!!!! 演技はこちらから↓ Les 7 DoigtsはInstagramを利用してい…

先日公開された、シルクドソレイユの”Kooza(クーザ)”の内容?!

先日Cirque connectとしてYou Tubeに公開された、シルクドソレイユの”Kooza(クーザ)”。ちなみに、wikiによるとKoozaとはサンスクリット語で宝箱という意味だそうです。 皆さんは観ましたか?! まだ観ていないという方は私のブログからでもCirque du Soleil …