シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

シルクドソレイユの"ヴォルタVOLTA"?!

今日は先週公開された、"ヴォルタVOLTA"についてご紹介していきます。

www.youtube.com

↑ヘアーサスペンションという、髪の毛で空中に浮いている...演技。ヘアーサスペンションを体験したことがないのでどんな感じなのかまったく想像つきませんが、痛そう...ですね(;^_^A

 

Voltaといえばラストの自転車BMXの演技ですかね。多方向から自転車が通るのでタイミングがずれたらぶつかってしまいそうで...見ていてヒヤヒヤ💦とても迫力がある演技となっています。

中盤の自転車とコンテンポラリーダンサーとのデュオの演技も新鮮でとても素敵でした~~✨✨

 

モントリオールで公演されたときに、実は2度見に行っています☺その時とは、演目が少し変わっているような気がしました。

 

ふと、去年4月に公演されるはずだった新演目は...

どうなっているのでしょうか?公演の数か月前になると、街中にポスターが張られます。

f:id:reichelb-mtl:20210216135831j:plain

2020年4月に公演予定だった新作は果たして..

懐かしいですね。

 

Rei