シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

シルクドソレイユが...破産申請

今日はいいニュースではないのですが、

なんと、シルクドソレイユが破産申請したようです。記事↓

https://jp.reuters.com/article/cirque-du-soleil-bankruptcy-idJPKBN2402XK

 

シルクドソレイユのアーティストYouTuber曰く、

再開できるとしたら、レジデンスショー(常設ショー)から始めるそうです。しかし、それも年内は厳しいとのことでした。そもそも、レジデンスショーとは主に、アメリカのラスベガスとフロリダにあるもので、コロナの影響ですね。その他は、メキシコや中国にもあります。アメリカはコロナの状況が、相当ひどいようなので仕方ないですかね...。

 

サーカスファンの私からすると、一刻も早くショーを観たいのですが、この状況が変わらないとですね。いつも通りの生活が送れる日が来ることを願って...🌟

 

Ça va bien aller🌈

 

Rei