シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

プラトーエリアのサンドイッチ屋さん Cafe Santropol

テラス席などのレストランが再開するとのことだったので、カフェでサンドイッチを食べてきました🥪☕

 

今回行ったのはプラトー(plateau)エリアにあるCafe Santropolです。

f:id:reichelb-mtl:20200703203720j:plain

Cafe Santropol

普段であれば、お昼の時間帯などにマギル大学の学生をこのカフェでよく見かけます。平日でさえ、並んでる日もあるくらいの人気店です。

テラス席はこんな感じです↓

f:id:reichelb-mtl:20200703203815j:plain

テラス席

池もあって、、、

f:id:reichelb-mtl:20200703203922j:plain

コイ?!もいます

なんと、コイがいました。

 

今回頼んだものは、、、

f:id:reichelb-mtl:20200703204115j:plain

チキンサンドイッチ🥪とラテ

チキンサンドイッチとラテを頼みました。サラダもついてきました!野菜もたくさん入っていておいしかったです。パンもふわふわでした✨

 

Rei