シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

世界各国に700店舗?!台湾発MeetFresh !

皆さんは、MeetFresh というお店をご存じですか?

日本にも東京などに何店舗かあるみたいでした。

台湾初のスイーツのお店です。そんなMeetFreshがモントリオールにも去年出来ました。

 

メニューはタピオカやボウルにタロや小豆などが入っているもの、かき氷などがあります。今回は、テイクアウトしかやっていなかったのでタピオカを注文しました。

f:id:reichelb-mtl:20200626204200j:plain

ミルクティーとウインターメロンティー?!のタピオカ!

右側のは、甘さ控えめタピオカミルクティーで左は、ウインターメロンティーにタピオカとタロボールが入ってます。個人的に、タピオカも好きなんですが、このタロボールも好きです。

 

日本にもあるみたいなので、皆さん行ってみてください!サイトURL↓

http://www.meetfresh-tokyo.jp/

 

Rei