シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

モントリオールでチューリップ🌷が?!

散歩でmont royal park に行ってきました。途中色々と遊んでしまって...(笑)3時間くらい歩いてました。もし行く方がいらっしゃいましたら、日焼け止め&虫よけを忘れずに!

 

f:id:reichelb-mtl:20200523053408j:plain

頂上からの景色♡

天気も、気温もとっても良く、、、こんなに綺麗な景色が見られるなんて!

片道1時間かけて歩いてでも行きたいです。

 

さらに、頂上にはたくさんのチューリップ🌷が咲いていました。

f:id:reichelb-mtl:20200523053754j:plain

🌷

モントリオールにいる方、是非この公園に行ってみてくださいね😊

 

Rei