シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

モントリオールのパン屋さんLes Co'pains d'Abord

 Les Co'pains d'Abordというパン屋さんに行ってきました。

調べたところモントリオール島内に三店舗あるそうです。そのうちのMont royal 通りのお店に行きました。クロワッサンが有名らしいですよ!

 

私的に一番おすすめメニューはサンドイッチです。具材が選べるだけでなく、サンドするパンも選べます。さすがパン屋さんですね!今回私は、べジパテを中身に選びました。野菜のみを使用したコロッケの中身みたいな味です。

f:id:reichelb-mtl:20200526061422j:plain

べジパテをフランスパンにサンドしたサンドイッチ!

本当においしいんですよ!モントリオールにいる方は、絶対に食べに行ってくださいね🌟この量で一つなので二食分はあると思います。とてもお得です!

 

デザートに、マカロンを購入しました。

f:id:reichelb-mtl:20200526062056j:plain

桜マカロンと抹茶マカロン

なんと春限定の桜マカロンと抹茶マカロンがありました。モントリオールで食べられるなんて、、、ますます行くしかないですね。ちなみに売切れ次第終了とのことです。

 

モントリオールにいる方、是非行ってみてください!店員さんも優しいですよ。

 

Rei