シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

おウチde シルクドソレイユの演技(ステイホーム🏠)

何度も記事にしているので知っている方も多いと思いますが、

毎週シルクドソレイユが動画を公開しています。

ついに明日がその日なのですが...

明日はなんとLuziaコントーション🎪

https://www.cirquedusoleil.com/cirqueconnect

↑ここから観られます👀公開は6月4日の15:00(EST)です。

楽しみですね~♡ 

 

‣コントーションとは?

コントーションとは、身体がとても柔らかいの演技のことです。どれくらい?柔らかいのかというと、頭とお尻がつくなんてレベルではありません!気になる方は、是非見てくださいね~!

Luzia のコントーションのアーティストは、Aleksei Goloborodkoさんで4年前?にパフォーマンスを見たことがあるのですが、今でも忘れられないくらい感動したのを覚えています。

 

とにかく、みてみてくださいね!

 

Rei