シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

Uber eats 🍔🍟さらに、クレーム(返金)まで初体験?!

日本でもブームになっているUber eats を初体験しました。

カナダでは数年前からありましたが、利用したのは初めてでした。

今回はオーダーの仕方から、クレームの仕方までをご紹介します。

 

注文の仕方は、

1、Uberを開く。

2、Uber eats を選択する。

3、お店を選び注文する。

4、待つ。

5、届きます。

以上です。とても簡単です。今回は"Five Guys"というアメリカのハンバーガー屋さんの商品を買いました。

f:id:reichelb-mtl:20200528132919j:plain

Five Guys

チーズバーガー、ポテトとドリンクを頼みました!

.........。

ドリンクが写っていませんね?そうです、オーダーしたのに届きませんでした。

仕方ないので、返金申請をすることにしました。方法はUberの返金の申請方法と同じで、アプリから行います。

 

1、自分の名前が一番上に表示されるページに行く。

2、ヘルプを選択する。

3、乗車に関する問題と返金

4、問題のあったときの注文(乗車の場合は乗車したもの)を選択

5、料金または手数料の再調査を依頼したい。

6、理由を選択。

以上です。

めんどくさいし、なんだか難しそうと思っているそこのあなた!

安心してください、簡単&時間もかかりません。

 

いつ食べてもfive guys のハンバーガーはおいしかったです。

今度は、Five Guysのメニューについてもご紹介していきたいと思います。

 

Rei