シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

🍕ピザ宅をカナダで!🍕

先日、カナダでピザ宅を注文しました。そのことについてシェアしていきたいと思います。

 

私は(ド〇ノピザさんの)ピザをオンラインで注文をしました。その方法は、、、

1、ネットでピザ屋さんの名前を検索し、サイトにいく。

2、Delivery かCarryout とあるので、今回はデリバリーを選択

3、メニューを選んで、トッピングを決める。

今回私は、プロモーションになっていた、ミディアムサイズの2トッピング2枚以上から注文ができるものを選びました。

4、お金をカードで先に払うか受け取りの時に払うかを選択

5、届くのを待つのみ!!!!!!!!!!

初ピザ宅の私は、冷めたピザが届くんじゃないか?や、そもそも頼んでないものがくるのではないか?等の不安はありましたが。。。

ジャーーーーン!!!!!!!!!!!!

f:id:reichelb-mtl:20200427073916j:plain

注文したピザ🍕料金は、2枚で$30(税金・デリバリー料・チップ込み)でした

結果的に、とってもおいしそうなピザが20-30分くらいで届きました。

食べてみてもやっぱりおいしかったです!🍕🍕

ピザ宅初体験でしたが、とってもいい思い出になりました!Quarantine 生活中ですが、頑張っていきましょうね!

 

Rei