シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

デイリーフリー(乳製品不使用)のヨーグルト

今日は、先ほど買ってきた、、、

デイリーフリー(乳製品不使用)のヨーグルトについてご紹介していきたいと思います。前回アーモンドミルクを紹介したと思うのですが、今回は第二弾!ということになりますね。

 

(ちなみに私は乳製品、普通に食べられます✨アイスもアイスクリーム🍦も大大大好きです。でも、検査をしたわけではないので乳糖不耐症の無症状の可能性はあります汗)

 

それはさておき、本題へ...

f:id:reichelb-mtl:20200513092702j:plain

乳製品不使用のヨーグルト

こんな感じのヨーグルトで、これはバニラ味でした!お気づきの方もいると思いますが、、、そうですこれはただのヨーグルトではなくギリシアヨーグルトの乳製品不使用バージョンです。普段スーパーをしっかり見ているわけではないので気づかなかっただけかもしれませんが、、、珍しいのでは...?

 

バニラ味でとってもおいしかったです✨ギリシアヨーグルトの食感もありました!

また買ってみたいと思います。

 

日本だと...

 

 これしか買えないのですかね?

スーパーマーケットで買える日は来るのでしょうか?!?!

 

Rei

 

f:id:reichelb-mtl:20200513093148j:plain

ココナッツクリーム使用!

乳製品の代わりに、ココナッツ(クリーム)を使用しているのですね!これなら乳糖不耐症の人も安心して食べられますね。