シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

ついに、オンラインフェスティバルの結果が...優勝者は!?

ついに、第一回オンラインサーカスの結果が出ました!!!!!

結果はこちら...↓

https://onlinecircusfestival.com/final/

 

以下ネタバレとなります。

優勝者は、CHIZHZOVS TROUPEというロシアのグループでした。

高さの変わる綱渡りは、珍しいと思います。

準優勝者は、MERRYLU &JOSEF RICHTERというハンガリーの二人組の演技でした。

こちらも二頭の馬の上での2人でのパフォーマンスということで、非常に珍しい演技でした。

また、私が前回紹介したロシアのWHITE BIRDSは三位という結果でした!

 

珍しい種類の二つの演技が優勝と準優勝ということで、、、

第一回オンラインサーカスは終了しました。

果たして、第二回はあるのでしょうか?普段見ることができないパフォーマーの演技が観られるこの機会にぜひサーカスをみてみてくださいね☻

 

Rei