シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

オンラインサーカス フェスティバル 開催中🎪

今日は、

オンライン サーカス フェスティバル

(サイトのURLは、 https://onlinecircusfestival.com/ )

について紹介していきます!

 

サーカスを含めた、エンターテインメント業界は現在公演を行えない状況に置かれています。そこで始まったのが、、、このフェスティバルです。もちろん、今回の開催が第1回です。

 

今までのこのフェスティバルをまとめると...、

アーティストが応募→Top 100 が選ばれる→Top 30が選ばれ→Top 10が選ばれ→Top 5(=ファイナル)が選ばれました👑

 

優勝者の発表はこれからです!

ちなみにこのフェスティバル出場者の中に、私の推しが3人いました。それぞれ、Top 100、 Top 30、Top 10でした。彼らが残らなかったことは非常に残念です😢そこで、Top 5の人たちのパフォーマンスを観てみることにしました。

 

そしたら、、、

いやーーーー、全員とっても素敵で驚きました🌸💛

特に、White Birds(チームの名前)の演技が迫力がありました。

ちなみに日本人も2人Top 100 に選ばれていたと思います。

 

この先どうなっていくのか気になりますね♡皆さんもみてみてくださいね!

 

Rei