シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

コンビニの定番、中華まんが一年中買える!?

皆さん、こんにちは。

今日は、モントリオールで買える中華まんについてご紹介していきたいと思います。

 

カナダにいるからといって毎日、ジャンクフードを食べれませんよね?たまには、アジアの物が食べたいと思うはずです。そんなとき、中華街に行けば中華まんが手に入ります。

場所は、Patisserire Harmonieの右隣りのお店です。中華まんや、餃子を主に販売しています。

メニューはこんな感じです。

f:id:reichelb-mtl:20200610120151j:plain

おいしそうな中華まんがたくさん!

メニューの1-3は定番商品です!どれもおいしかったです。

また、、、

f:id:reichelb-mtl:20200610120344j:plain

?!?!?!

青いのは、ドラ〇もん?14はキ〇ィーちゃんでしょうか?食べたことはありませんが、こんなものまで売られています(笑)もし食べた方がいましたら、感想をお聞かせください!

 

ちなみに、パンやスイーツが売られている、Patisserire Harmonieもとってもおいしいです!総菜パンも買えます!

 

中華街に行った際には是非行ってみてください。

 

Rei