シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

海外版のにんじん(駄菓子)皆さん覚えていますか?!

皆さんこんにちは。

 突然ですが、駄菓子のにんじんを知っていますか?

こちらです↓

 (アマゾンって何でもあるんですね。しかもすぐに届くなんてさすがアマゾンジャパン)

小さい時によくおばあちゃんに買ってもらってました。おいしいんですよね~~♡

そんなにんじんの海外バージョンを本日シェアしていきたいと思います!

 

それはこちら、、、

f:id:reichelb-mtl:20200520122842j:plain

クリスプミニはこちら!

 なんと、味がついています!今回購入したのはこの二点。バターポップコンアジトチェダーチーズ味です。食感は、にんじんとほぼ同じでしょっぱい系スナックがお好きな方には本当におすすめのこの商品。

果たして、日本で買えるのでしょうか...?

チェダーチーズ味はありました!そのほかにも、キャラメル味も買えそうでした!

 

 普段甘いお菓子を買うことが少ないので今回は買いませんでしたが、甘いものが好きな方にはこちらをおすすめします!

 

これらの商品が日本のスーパーに並ぶ日も近いかもしれませんね!

 

Rei