ステイホームのすすめ🏠レイの海外生活(&サーカス巡り)

サーカスの休演に伴い、海外生活をもとにステイホームのすすめ🏠を主に紹介していきたいと思います。おウチ de エクササイズ!?

焼くだけの手作りスコーン?!

皆さんPillsbury の手作りお菓子キットをご存じですか?

f:id:reichelb-mtl:20200519075901j:plain

白い雪ダルマ(?!)がキャラクターのPillysbury

冷蔵コーナーのところにおいてあります。他にも、クッキーやクロワッサンが作れるキットもあります。ちなみにこれはベリー味ということで生地にベリーが練りこまれていました。さらにLimited edition ということで昨日に引き続き、期間限定商品です。

 

気になる中身は、、、

スコーンの生地が直接入っています。開け方に注意が必要で、缶切りで開けてはいけません。私自身、今回この失敗をしてしまいました汗

正しい空け方は(ちゃんと書いてあるので読みましょう!)、

f:id:reichelb-mtl:20200519080426j:plain

開け方及び作り方の説明

画面下のほうに、包装紙が斜めに切れるようになっているのがわかりますか?そこからむくように開けていくのです。硬かったときは、バターナイフを切れ目に押し当てると上手に開けられますよ!

オーブンシートを引いたプレートに中身を並べ、華氏375度(=摂氏180度)に設定したオーブンに10-14分入れたら完成です!✨

 

日本だとこのシリーズは販売されていないようですね。

ケーキミックスでしたらあるみたいですね! 簡単に作れるこのシリーズはカナダでとても人気です!

 

簡単かつおいしいPillsbury のシリーズ、ぜひお試しあれ~~

 

 

Rei