シルクドソレイユをはじめとするサーカス巡り/情報✙海外生活

カナダ在住のレイです🌸とにかくサーカス🎪家族でステイホームを楽しもう☺海外生活についてもご紹介していきたいと思います✨

今だけ!シルクドソレイユの人気演目がタダで!

今日はシルクドソレイユがこの時期限定で、行っているイベントについて紹介していきたいと思います。

 

それは、、、

シルクドソレイユの演目がYoutube(インターネット上で) で見られる!というものです。1週間に一回、シルクドソレイユの人気演目を1時間分観ることができます。

時間と方法は、、、

- 毎週金曜の午後もしくは夜(Eastern Standard Time)

- シルクドソレイユのオフィシャルサイト又は、youtube からCirque du Soleil と入力するだけ☆

誰でも簡単に観ることができますね。

昨日が金曜日だったので観てきました。昨日はなんと、、、ZED!!!! 日本の方であれば知っている人も多いかと思います。そうです、舞浜でかつて常設公演していた演目ですね。しかし、2008年10月から2011年の年末までというわずか3年間しか上演されていませんでした涙

そんなの演目がついに観られるということで、放送予定演目が発表された時から楽しみでした。

見逃してしまったという人も安心してください↓↓URL貼りますね!

https://www.youtube.com/watch?v=3zuBpFgxDCI

 

是非観てくださいね。

そして、感想などを聞かせください!

 

Rei